2024年を自分史上最高の1年にする 目標設定 1DAYセミナー

2024年を自分史上最高の1年にする 目標設定 1DAYセミナー

2024年を自分史上最高の1年にする 目標設定 1DAYセミナー

お知らせ 2022年12月2日

今年が最高の1年だった!という方も、
平年並みだったかなという方も、
正直、イマイチな1年だったという方もいるかもしれません。

 

例えば、こんなことを感じている人もいるのではないでしょうか?

 
☑ 今年はやろうと思っていたことがほとんど出来ていない
☑ 今年もいつもと同じ成果の出ない1年だった
☑ やった方が良いのは分かっていても動けない
☑ 毎日こんな事をしていてよいのかと焦る
☑ 私の代わりになる人間がいればと思う
☑ なんかいつも忙しいのに成果が付いてこない

 

 

もし1つでも当てはまる項目があれば、
今からお話しする内容は、あなたのお役に立つでしょう。

ぜひ、最後まで読み進めてみてください。

 

想像してください。 

 

あなたが望むだけの売上や利益、
業界での地位、
新しい事業の柱、
社員がワクワクして活気のある社内の雰囲気、
会社を活性化してくれるような新しいメンバー、
あるいは、
今まで持つことができなかった家族との時間、

などなど、「手に入れたい結果」が絶対に手に入るなら
その方法を知りたくありませんか?

 

実は誰でも出来る方法で手に入れることが出来る方法があります。

 

例えば、私自身も経営者として業績アップはもちろん、
社員がワクワクして働くような会社を作った経験があります。

 

その結果、ありがたいことに、
『日本で一番大切にしたい会社大賞』という有名な企業賞を
いただくこともできました。

また、私の運営するコワーキングスペースディライトはコロナの始まった2020年開業ですが、初年度から広告宣伝費ゼロで黒字化しています。

その他、プライベートでは20回以上のトライアスロン完走、
昨年もフルマラソン完走など色々なチャレンジを
成功させてきました。

 

もちろん、自慢話がしたいわけではありません。

 

それどころか、私も以前は毎年達成しない目標を設定し、年末にがっかりする毎日を送っていました。

しかし、正しい方法を学んでからはほとんどの目標を達成しています。

 

私がお伝えしたいのは、実は、コツさえ掴めば「手に入れたい結果」を手に入れるなんて簡単だということなのです。

 

あなたがする必要があるのは、たった「2つのこと」だけ。

 

オートパイロットで「手に入れたい結果」に近づく言語化テクニック

望む結果に辿り着くためにはこのテクニックは必須です。
言語化することで、結果を明確にイメージできます。
イメージすることで、結果を手に入れられる可能性は飛躍的に高まります。

ナビを使ときに目的地を設定するのでそこにたどり着けるのと同じです。
この言語化のテクニックを理解すれば、1年の進むべきルートを明確にして進んでいけば必ずゴールに到達するでしょう。

 

最短ルートで「手に入れたい結果」を達成する目標設定術

ゴールが明確になったらそこに向かうためのルートを決めていきます。
そのために必要なのが目標設定です。
1つだけ、残念なお知らせがあります。
というのも、99%の人が間違った目標設定をしているのです。

正しい目標設定の方法がわかっていれば、「目標」それ自体が、あなたをゴールに導いてくれます。
実は目標を明確にするだけでその達成率は、3倍以上です。
目標を正しく設定するだけで、あなたの2023年はこれまでとは比較にならないほど、素晴らしい1年になるかもしれません。

 

実際、私が「言語化」「目標設定」の方法お伝えした方の中には

WEBデザイナー 売上約3倍!
参加前 売り上げ400万→参加後 売り上げ1150万

段ボール製品加工 売上2億6000万 増収増益!
参加前 前年100%割れ→参加後 3期連続増収増益

プラスチック製品製造 2億2000万 黒字化!
参加前 3期連続赤字→参加後 黒字化

などなど、素晴らしい実績を上げられている方が何人もいます。

 

では、望む結果が手に入る正しい「言語化」や「目標設定」のスキルを手に入れるにはどうしたらいいのか?

馬鹿みたいに高い高額の研修を受けなければならないのか?

どれくらいの時間がかかるのか?

 

不安に思う方もいるかもしれません。

でも、安心してください。

そんな目標設定の方法を1日で身に付け、2024年の目標設定までしてしまうのがこちらのセミナーです。

『2024年を自分史上最高の1年にする目標設定 1DAYセミナー』

このセミナーに参加することで、こんな結果を手に入れることができます。

 希望通りの成果が出る 。銀行にも胸を張って決算書を出せる!
 悩むより前に行動できるようになる。自然に結果が出るようになる!
 やるべきことが明確になり行動に迷いがなくなる。使える時間が増える!
 協力者が現れ、私の代わりに行動してくれる人が増える。事業が拡大できる!
 同じことの繰り返しの毎日から卒業する。新規事業に挑戦できる!
 自由な時間をとれるようになる。趣味や家族との時間も手に入る!

もし、この中の1つでも、手に入るとしたら、、、

あなたに取って、どれくらいの価値があるでしょうか?

 

もし、あなたが「来年こそは良い年にしたい!」「今年以上の業績を残したい!」「もっと自信を持って1年を走り抜きたい!」と考えているなら、1日だけ時間をください。

 

たったの7時間で、今年1年間の結果を劇的に向上させることができるでしょう。 

2024年を自分史上最高の1年にする

目標設定 1DAYセミナー

1日のスケジュール 10時~17時
10:00 目標の土台作り
     土台作りワーク ワーク進捗確認(ワンポイントアドバイス)付き

 ・あなたを迷わず目標に到達させる「北極星」の見つけ方
 ・あなたの価値観と目標達成をリンクさせる方法
 ・あなたの得意を見つける 
 ・私の歴史を振り返る
 ・私に必要な年収は?

 

12:00 休憩

13:00 正しい目標設定 
     目標設定ワーク ワーク進捗確認(ワンポイントアドバイス)

 ・2024年に絶対に手に入れたいものは? 
 ・2024年を思い通りの年にする
 ・わくわくする1年を創る
 ・決めるだけで手に入る 

15:00 目標を計画に落とし込む
     計画ワーク 一日の振り返り

 ・プロジェクト化
 ・タスク化
 ・それはいつまでに手に入れる?
 ・そのために今やることは?

17:00 終了 

 

日程

①12月28日(木)10時~17時

②12月30日(土)10時~17時

会場:コワーキングスペースディライト    
  :Zoom参加可  定員:会場5名 Zoom5名

参加費:今回限定 特別価格

パーソナルコース 198,000円→132,000円 
スクールコース   99,000円→ 55,000円
セッション     55,000円→ 33,000円


1月のロケットスタートを目指し、このタイミングで目標設定をして進んでいきましょう!

目標設定 1DAYセミナー加申し込みフォーム

本セミナーに参加をご希望の方は、以下申し込みフォームより、必要事項をご記入の上、お申し込みください。

カテゴリー

メルマガ登録