決めるだけで思い通りの1年になる「目標設定」セミナー

決めるだけで思い通りの1年になる「目標設定」セミナー

決めるだけで思い通りの1年になる「目標設定」セミナー

お知らせ 2022年11月9日

あなたは毎日わくわくして過ごしていますか?

こんなお悩みはありませんか?

☑ 思い通りの売り上げが上がらない 
☑ 従業員が思い通りに動いてくれない
☑ いつも仕事ばかりでプライベートの時間が全く取れない
☑ 毎日忙しいが成果につながらない

今年も気が付けばもう終わりになりますが、今年は何か新しいことははじめられましたか?気が付けば毎日が同じ繰り返しになっていませんか?

気が付けば1年はあっという間に過ぎてしまうのですが、そんな毎日を過ごしていて思い通りの人生を送れるでしょうか?

そんな毎日を劇的に変えてくれるのが「明確な目標」なんですよね。目標を決めるだけであなたの人生が思い通りの毎日を過ごせるようになるんです。

しかしその目標設定も正しく決める方法があり、正しく決めなければ効果がないんです。そんな目標設定の方法を皆さんにお伝えしていきます。

今回は特別に無料で参加できますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしています。

 

決めるだけで思い通りの成果が手に入る「目標設定」セミナー

 

 

上記のような悩みがあり毎日もやもやしていてわくわくできないあなたに!

このセミナーに参加すると

☑ 悩むより前に行動できるようになる

☑ やるべきことが明確になり行動に迷いがなくなる

☑ 協力者が現れ、私の代わりに行動してくれる人が増える

☑ 毎日が充実し「わくわく」できる

明確な目標が設定できればすべて解決できます!

経営者として明確な目標が設定できれば、すべてオートパイロットでサクサク進んでいきます。 売上がアップし、面倒な人間関係や忙しい毎日から解放されてみたいと思いませんか? そんなマインドセットを手に入れる方法をお伝えするセミナーです。

今回は特別に無料で参加できますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしています。

 

日時: 1月8日(月) 16:00~17:30

    1月25日(火) 19:00~20:30


    

会場:コワーキングスペースディライト    
Zoom参加可  

定員:会場10名 Zoom5名
参加費:無料

目標設定セミナー参加申し込みフォーム

本セミナーに参加をご希望の方は、以下申し込みフォームより、必要事項をご記入の上、お申し込みください。

カテゴリー

メルマガ登録