田口 淳之介『リーダーのための対話の方程式』出版記念セミナー

田口 淳之介『リーダーのための対話の方程式』出版記念セミナー

田口 淳之介『リーダーのための対話の方程式』出版記念セミナー

お知らせ 2021年12月30日

対話の専門家 田口 淳之介氏の出版記念特別セミナーを開催します!

 

対話不足が会社を弱らせる!
対話不足はセールス、人材育成、チームマネジメントに大きな損害を与えます。
真の対話とは何なのか?ビジネスに役立つ本質的な答えをセミナーでお伝えします。


講師 田口 淳之介

日時 2022年1月28日 18時~20時
   ※終了後に懇親会開催予定あり

会場 コワーキングスペースディライト

参加費 3850円 
参加特典 本書を一冊プレゼント


主催者 井上 剛典メッセージ
経営者に「社内で対話はできてますか?」と質問すると多くの方が「わが社は社内のコミュニケーションはできてます」と答えられます。
これは大きな勘違いでほとんどが会話なんです。
今回は対話の専門家田口さんの出版を記念して「対話の本質」に迫るセミナーを開催していただきます。
私も田口さんのセッションを通して対話の重要性を理解し夫婦関係が激変しました。
皆さんもぜひ対話の神髄に触れてみてください。

セミナー参加申し込みフォーム

本セミナーに参加をご希望の方は、以下申し込みフォームより、必要事項をご記入の上、お申し込みください。 お申込み確認後、振込先・クレジット請求・PayPayQRを別のメールにて送付させていただきます。

カテゴリー

メルマガ登録