あなたの人生が輝く MY PHILOSOPHY PROGRAM

あなたの人生が輝く MY PHILOSOPHY PROGRAM

あなたの人生が輝く MY PHILOSOPHY PROGRAM

お知らせ 2019年9月22日

あなたには人生理念がありますか?
あなたはどんな人生が送りたいですか?

人生理念とはあなたの人生をどう生きていくかを明確に言語化したものです。
あなたは何のために生きているのでしょうか。

・お金を稼いで良い生活をするため?
・美味しいものを食べて旅行をするため?
・家族とのしあわせな時間を過ごすため?

人によっていろいろな思いがあると思います。
それは表面的に思っている事でしょうか、それとも心の底から願っているものでしょうか。


人はみな生まれてくるときに、この人生で何をするべきかを決めてくるそうです。そんな自分が決めてきた使命や宿命と言われるものを見つけると人生が輝きます。

そんな輝きのある人生を送りたいと思いませんか?
そんな人生が送れると、自然と毎日が充実し、わくわくして過ごせるようになってきます。


確かに人生理念がなくても生活に困ることはありません。現に今までは人生理念が無くても毎日を楽しく過ごせてこられたはずです。


しかし、何か心の中に「このままで良いのだろうか」とか「もっと人生を充実させたい」とか「変わりたいけど変われない」という思いのある方も多いのではないでしょうか。

自分の人生理念を明確にすることで今まで見つからず、もやもやしていたパズルのピースが見つかります。


「自分が探していたのはこれだったのか」

 

という喜びをあなたにも味わっていただきたいと思います。

そのために色々なアプローチからあなたが求めているものを見つけ出し、ぶれない人生理念を作り上げていきます。

いくつかのワークではあなたの内面を掘り下げていき、算命学の観点からあなたの持つ資質と向き合い、言語化することによってあなたの人生の目的が明確になります。

 


人生理念とビジョンを定めることであなたの人生がぶれなくなります。

丁度、北極星に向かっていけば、間違いなく北に進めるように、人生の北極星となる人生理念を定めていきます。

「何のために」という目的を明確にして充実した人生を送っていきましょう。

そんな人生理念の定め方をサポートしています。

オンラインでもリアルでも対応可能です。

ご興味ありましたら是非一度お問い合わせください。

MY PHILOSOPHY PROGRAM 申し込みフォーム

MY PHILOSOPHY PROGRAMのお申込みありがとうございます。

カテゴリー

メルマガ登録