Zoom開催 第8回みんなが「わくわく」する会社づくりセミナー

Zoom開催 第8回みんなが「わくわく」する会社づくりセミナー

Zoom開催 第8回みんなが「わくわく」する会社づくりセミナー

2020年4月21日

第8回

みんなが「わくわく」する会社づくりセミナー「zoom」で開催します!
 
毎月開催となり、毎回満席で大好評いただいているセミナーを前回に続きZoomでお届けします。
前回は「今できる事に取り組む」というコロナの時期に大切な事を中心にお伝えしました。今回は「これから備えておきたい事」タイトルでお伝えします。
 
コロナの影響で世の中全体が漠然とした不安に包まれています。
先の事を考えれば考えるほど不安になるという方、その不安はなぜ起こるのでしょうか?不安を感じながらも前に進むためにしなければいけない事、不安は無くなりませんが、少しでも減らすために行うと良い事などについてお伝えさせていただきます。
 
このオンラインでのセミナーも不安を減らす一つのヒントになると思いますが、動かなければ何も変わりません。
 
一歩踏み出すきっかけとしてセミナーにご参加いただければと思います。
前回初のzoom開催させていただき、反省点もいくつか見つかりましたので今回は修正し、クォリティーをアップしお届けします。
 
自宅でスマホとWi-Fi環境があれば参加可能ですので、ぜひ皆様のご参加お待ちいたしております。
 
お知り合いにもぜひお声がけください。
 
日時2020年5月18日 月曜日 
   19:00~20:45
 
配信会場 コワーキングスペースディライト
 
 
定員 50名 満席になり次第締め切りますのでお早めにお申し込みください!
 
参加費 zoom参加 1,000円税別
お申込みいただいた方にPayPayまたはクレジットカードでのお支払いのご案内をさせていただきます。

 

 

内容

これから備えておきたい事
・価値提供
・タイムマネジメント
・行動の大切さ
 
 
 
2020年度セミナー開催日程
 
6/23火 7/17金 8/18火 9/17木 10/21水
11/19木 12/16水



講師 井上 剛典

主催 株式会社井上感動マネジメント

先の見えない時代は不安ですね。
そんな不安な時代だからこそ自信をもって進んでいく必要があります。
自信をもって進むには何が必要かをお伝えします。
毎日充実した一日にしていきましょう。

お知り合いにもぜひお声がけください。

Zoomセミナー参加申し込みフォーム

本セミナーに参加をご希望の方は、以下申し込みフォームより、必要事項をご記入の上、お申し込みください。

カテゴリー

メルマガ登録